毎日なにかあるっぽい

千鳥

久々に千鳥で集まりました。
今回はなんと合宿!!

といっても千鳥なだけに千鳥ななんじで☆
千鳥といえば欠かせない久々のキャシーと、地鶏に入りたいらしい久々の感じのしない秋野さんも東京から駆けつけてくれました☆

天気は荒れまくりでノースサファリには行けませんでしたが、
買い出しして、卓球して、温泉入って、飲んで、飲んでもらって、吐いて、
キャシー捜索したりして、お布団ではしゃいで、温泉入ってご飯食べて
ヒホウカンつぶれてて、インドカリーも食べて、
最後はボーリング!

最近アベレージとやらが100ちょいくらい。
少しボーリングにはまりそうな予感。
今日は筋肉痛ですが。。

とまぁ、久々に遊びまくりました。
最近はAM:10時からAM:(?)0時まで学校の日々なのでとても癒されました。

残るは修論。
1ヶ月かぁ><
どう乗りきろっかな!!?
[PR]
# by minaminasama-116 | 2007-01-09 00:07

実験を頑張ろうと思う。

残り、3ヶ月、4ヶ月。

やるだけやって卒業したいと思う。

かんぱれ~!
[PR]
# by minaminasama-116 | 2006-09-14 23:14

夏合宿!

4泊5日でいってきました~
最後の夏合宿。

楽しかった!!!
記憶飛ばしてないし、吐いてもないけど、たのしかった~!

テニスもほんっとひさびさで、サークル自体ほんっと久々で
どうなる事かと思ったけど、
テニスは意外に出来て(最終日は体の限界がきて肉離れチックでしたが)
1年生とか2年生とかとも意外にしゃべれて、
よかったです☆

例年にないこともいろいろあったけど、無事におわれて何より。
来年以降も顔出せたらよいなぁ。と思いました。


帰ってきて次の日は家族でバーベキュー。
弟もおねえちゃんも勢ぞろいで楽しかった。
昼からお風呂はいって、のんびりしてゲームとかして満喫。

合宿の疲れを取る暇もなく、昨日から学校だったけど、
全然頭がはたらかない><
というか、風邪ひいたっぽくて頭痛がひどかった。
途中、家に帰って昼寝しちゃったくらい。

といいつつ、夜はキャシーとのみましたぁ。
めちゃ酔っ払った。
めちゃ吐いた。。。
合宿では吐かなかったのに。。。
でも、楽しかったからいっか!!

たくさん笑った!笑われた!
[PR]
# by minaminasama-116 | 2006-08-16 09:47

プリンとレアチーズ

週末は海~!!
にいきたかったなぁ。
行くと決めていけなくなるまで6時間くらい。。
はかない夢でした。

でも一応海には行った金曜日。ありがとう、Aゆみ&Mさやん。

そして6年目にして初めて同期オンリーで花火へ行った!!

きれーーーーだったなぁ。天気もよかったし、すごい花火が映えてた気がする。
Eりとくーりーのはら減り具合が半端なかったらしく直で24ヴォイジュへ。
くーりー宅で軽く飲んで帰宅。



というわけで昨日は久々に昼間っから街へ。
パスタ食べてー
プリンとレアチーズの激うまな店を発見!!

3年ほど前におねえちゃんとポロコみて行ったら定休日だった店。
いつもいつか行きたいなぁと思ってたら、たまたま通りすがった。
写真で一目ぼれしたプリンとレアチーズは想像以上に美味でした。

マジお勧め!!S村さんを連れてってあげたいな。

その後無駄にファクトリーへいき、ロフトの絵本展をちら見して
カラオケ→ゲド戦記。

遊びまくった~おなかいっぱい。キャラメルコーンの食べすぎでした。
[PR]
# by minaminasama-116 | 2006-07-30 12:29

ひさびさに

最近は、公務員試験も無事?終わり、結果まで1ヶ月近くの待ち期間。
なんだかなー受かるんならば待ちますけど。
落ちるんでも待たなきゃいけないけど。やじゃー

実験しなきゃいけないのに、やる気ゼロ。うそ。
やる気はあるのよ。うそ。危機感はあるのよ。どうしようかな。

花火行ったりモエレ行ったり百合が原行ったり映画行ったり
3ヶ月間禁遊びだった分遊んでる。

合宿、体力もつかが一番の心配事。
あと、最近飲んでも缶1本とかだから、飲めるか心配。

でも久々にはしゃぐぞー><




にしても、半年間、就活、勉強で終わったわけですが、こんな日々ももうないだろうということで
貴重な経験をした半年間でした。
気づけば学生生活もあと半年!!

海~
[PR]
# by minaminasama-116 | 2006-07-27 10:11

実家

昨日、学校終わってから実家に帰ろうと思って汽車を待ってたら
雪のせいで札駅が込み合ってたためか
乗ろうとしてたやつがいきなり無くなった。

ホームで40分まった。
手袋はそんな日に限って忘れるし、寒かったぁ。。
待った甲斐があって、後ろには長蛇の列ができてたけど
座れて爆睡して帰りましたけどね。

今日も黙々と降ってたなぁ。

父の長年の念願

b0016913_2245097.jpg









お母さんが意外とうまくてビックリです。

親の年賀状を飾ってるらしーい。はやくも8歳。
b0016913_2294816.jpg
[PR]
# by minaminasama-116 | 2005-12-29 22:05

ひこーき

そういや、一人で飛行機乗ったことない。

チェックインってのを昨日教えてもらいました。

最初から席って決まってるもんだと思ってたわ。

東京の地下鉄はわかりづらいらしいしね。

まぁ、3時には東京着くから(無事飛行機乗れたら)のんびり行けばいっか。

がーんばろ。

年内に2つエントリーシートを仕上げるのだ!
ガンバロ。

あと、引越し準備しながら大掃除しよ。
いらないもの捨てまくろーっと☆
[PR]
# by minaminasama-116 | 2005-12-27 13:13

クリスマス&1年記念

函館行ってきました☆

24日朝、札幌はかなり降ってたんだけど函館ついたら超いい天気。

b0016913_1931342.jpg


函館の夜景は夏に一回行ったことがあるけど
雨で途中から靄かかってて見れなかったから、今回すごいキレイにみえて満足。

ロープーウェーの込みようはひどかったけど。。


b0016913_19322100.jpg


ぎりぎり花火にも間に合って、ツリーもきれいだった☆

2日目は昼からすごいべちゃべちゃ雪だったけど
午前中にいろいろ歩き回れたからよかった♪

よい記念になりました**
[PR]
# by minaminasama-116 | 2005-12-26 19:07

アカペラライブ

中高の友達がやってるアカペラグループのライブに行ってきた。

かなり期待していったけど、その期待以上に楽しかった!!!

エンターテイナーだった!

超、歌うまかった!!

また行きたいな☆

帰りはえりは帰って、あゆみと愛ちゃんと3人でつぼ八で軽く飲んで帰宅。

ほんと楽しかったな~♪
[PR]
# by minaminasama-116 | 2005-12-23 23:15

おおそーじ

今日は研究室の大掃除。

去年しっかりやったせいか、去年より全然らくだったなー
でもツカレタ。。

して夜は久々に友達とごはん食べて、
2人ともとーっくにすぎたバースデープレゼントを買った。
プレゼント交換になってましたね。

かわいい毛糸のバッグかってもらっちゃった☆

して帰ってメール見たらば
落ちたと思ってた会社からメールが**
一番お近くの会場までこいという内容。

一番近いったって東京だし・・
遠いなぁ。

でも初面接だし、東京なんて2年ぶり!?
飛行機乗るのも2年ぶり!?

・・どんだけ北海道でてないんだか。
空港までは見送りで結構行ってるんだけどな☆

というわけでがんばろー!
[PR]
# by minaminasama-116 | 2005-12-21 00:57