人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日なにかあるっぽい

おおそーじ

今日は研究室の大掃除。

去年しっかりやったせいか、去年より全然らくだったなー
でもツカレタ。。

して夜は久々に友達とごはん食べて、
2人ともとーっくにすぎたバースデープレゼントを買った。
プレゼント交換になってましたね。

かわいい毛糸のバッグかってもらっちゃった☆

して帰ってメール見たらば
落ちたと思ってた会社からメールが**
一番お近くの会場までこいという内容。

一番近いったって東京だし・・
遠いなぁ。

でも初面接だし、東京なんて2年ぶり!?
飛行機乗るのも2年ぶり!?

・・どんだけ北海道でてないんだか。
空港までは見送りで結構行ってるんだけどな☆

というわけでがんばろー!
by minaminasama-116 | 2005-12-21 00:57
<< アカペラライブ 新居がきまりました☆ >>