人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日なにかあるっぽい

千鳥

久々に千鳥で集まりました。
今回はなんと合宿!!

といっても千鳥なだけに千鳥ななんじで☆
千鳥といえば欠かせない久々のキャシーと、地鶏に入りたいらしい久々の感じのしない秋野さんも東京から駆けつけてくれました☆

天気は荒れまくりでノースサファリには行けませんでしたが、
買い出しして、卓球して、温泉入って、飲んで、飲んでもらって、吐いて、
キャシー捜索したりして、お布団ではしゃいで、温泉入ってご飯食べて
ヒホウカンつぶれてて、インドカリーも食べて、
最後はボーリング!

最近アベレージとやらが100ちょいくらい。
少しボーリングにはまりそうな予感。
今日は筋肉痛ですが。。

とまぁ、久々に遊びまくりました。
最近はAM:10時からAM:(?)0時まで学校の日々なのでとても癒されました。

残るは修論。
1ヶ月かぁ><
どう乗りきろっかな!!?
by minaminasama-116 | 2007-01-09 00:07
<< 今 >>