人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日なにかあるっぽい

ひさびさに

最近は、公務員試験も無事?終わり、結果まで1ヶ月近くの待ち期間。
なんだかなー受かるんならば待ちますけど。
落ちるんでも待たなきゃいけないけど。やじゃー

実験しなきゃいけないのに、やる気ゼロ。うそ。
やる気はあるのよ。うそ。危機感はあるのよ。どうしようかな。

花火行ったりモエレ行ったり百合が原行ったり映画行ったり
3ヶ月間禁遊びだった分遊んでる。

合宿、体力もつかが一番の心配事。
あと、最近飲んでも缶1本とかだから、飲めるか心配。

でも久々にはしゃぐぞー><




にしても、半年間、就活、勉強で終わったわけですが、こんな日々ももうないだろうということで
貴重な経験をした半年間でした。
気づけば学生生活もあと半年!!

海~
by minaminasama-116 | 2006-07-27 10:11
<< プリンとレアチーズ 実家 >>